読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナチーズトーストと鶏肝サンド

https://www.instagram.com/p/BMp6P0_AtMh/

バナナの方はパンストックのライ麦カンパーニュ。チーズもはちみつもパンの気泡から駄々漏れでw、でも美味しいぞーっ💕・サンドは生瀬ヒュッテのピスタチオのバケット。ピスタチオが香ばしくてぺろり(๑>؂<๑)・でも噛んだ瞬間やわらかっ❗️てなるー。色々バランスなんやろけどやっぱり皮はもう少し堅いのがお好みだわ。

・バナナチーズトースト(チーズ、バナナ、はちみつ、ミューズリー / ライ麦パン パンストック)
・鶏肝サンド(サニーレタス、チーズ、蓮根、マヨネーズ、若鶏肝のしぐれ煮、マスタード / ピスタチオのバケット 生瀬ヒュッテ)
・豆サラダ
・柿
・ヨーグルト(りんご)

見ためがハードですごっくタイプのライ麦パン。
皮はバリバリながら中はけっこう優しい。
大きな穴も開いててチーズやらはちみつがダダ漏れだけどおいしい~。

そしてそんなカンパーニュのあとに食べたもんだから、
余計にやわらかく感じたのはあるかも、な生瀬ヒュッテのバケット。
食べてる内に「おいしい」が増殖していくんだけど、
どうしても一口めに「やわらか!」て感想がやってくる。
単にわたしの好みの問題です。

しっぽのくるんとカリッとしてるところは最後に食べましたw