ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

失敗トーストも美味しいパンで救われる

https://www.instagram.com/p/BMsWTP8AaNS/

うん、そうね、思った感じにならなくて美味しいパンに助けられたよ✨やっぱり美味しいなぁ、山小屋食パン( *´꒳`* )大好きな耳のとこだよ、ありがとう❤・これカットがすごい斜めで。お店で切ってもらったんやけどwごめんなさいっ!言われていいですよ~、て余裕で答えたもののほんまにかなりの急斜。・チョコレートのパンってリベイクするか悩むよね。ちょっとだけ焼いてみたけどこれ焼かない方がよかったかな。

・黒枝豆のハニーチーズトースト(山小屋食パン 生瀬ヒュッテ)
・チョコレートとピーナッツのパン(生瀬ヒュッテ)
・サラダ(レタス、蓮根)
・煮豆
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

黒枝豆にクランブルかけて甘く食べるか、
チーズで食べるかすごく迷って、結局中途半端になっちゃった。
苦手な細切りモッツァレラチーズのせいでもある気がする(八つ当たり)
でもパンがおいしいと、ま、いっか~♪てなるね。
おいしいパンって偉大です。