ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ハードトーストでささみツナサンド

https://www.instagram.com/p/BM5awpZDYBV/

最後のハードトーストなのにリベイクの焼きがあまくて絶望!美味しいけどーもっとカリッとしてくれてたらあぁぁ(;∀;)・・残りは久しぶりに夜弁で食べます。・胡桃とレーズンのはパンストックの。すっごいジューシーなレーズンね💕

・ささみツナサンド(ピーナッツバター、サニーレタス、ツナマヨ、ピーマン、かぼちゃ、自家製マスタード / ハードトースト 生瀬ヒュッテ)
・胡桃とレーズンのルヴァン(パンストック)
かぼちゃサラダ
ブロッコリー
・煮豆
・ヨーグルト(りんご、バナナ)
最後のハードトーストでがーん!てなってたけど、
もう一枚だけうす~~~~~いハードトーストが冷凍庫に残ってたw

サンドイッチ、挟んでぎゅーってしてからチーズ入れるの忘れたことに気づいてあ~~~~~、てなって、
カットする時に焼きのあまさに気づいてどわ~~~~~~っ(;∀;)てなったよ。

でも夜弁で食べてもおいしかった!