ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ライ麦パンで大好きバナナチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BNS5xLTDEG5/

ガッリガリのバッリバリ、口の中切れちゃうくらいのパン、大好きだ!バナナチーズトーストも大好きだ!\(◦´ω`◦)/・・今日の蒸し野菜はサイコロカット。あまくてそのまんまでも食べられるけど自家製マスタードでいただきまーす✨

・バナナチーズトースト(ライ麦パン パンストック)
・ピーナッツバタートースト(ライ麦パン パンストック)
・蒸し野菜(ケール、ブロッコリー、にんじん、さつまいも)
・酢醤油たまご
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

久しぶりに食べた気がするガリッガリのバリッバリ。
大好きバナナチーズトーストは自家製ハニーナッツで。

蒸し野菜もカットを変えるとテンションあがります。
最近好きなのはスチーマーでレンチンした蒸し野菜と、
弱火でことこと炊いて出汁をちょっとだけ入れたスープです。
滋味滋味♡