ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生ハムと酢醤油たまごのポムドテールサンド

https://www.instagram.com/p/BNYQDX1joAa/

マッシュポテトを練りこんだポムドテール。サンドイッチにも、の言葉通り💕薄皮はサクッと中はもっちりおいしい( *´꒳`* )・・サンドだけじゃ物足りないかとりんごとバナナのピーナッツバターパンを作ってみたものの…なかなかにボリューミー💨・・ま、しっかり完食です( *´꒳`* )

 ・生ハムと酢醤油たまごのサンドイッチ(チーズ、ケール、キャロットラペ 、マスタード / ポムドテール 味取)
・ピーナッツバターオープンサンド(バナナ、りんご / ライ麦パン パンストック)
・蒸し野菜(ケール、キャベツ、人参、ブロッコリー)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

ドーナッツ状のかわいいパン、ポムドテール。
マッシュポテトが生地に練りこまれてるとか。
もっちりとした生地と薄皮サクッが気に入りました。
サンドもしやすかった!

物足りないかとこってり大好きなピーナッツトーストも作ってみたら、
うん、サンドだけで十分でした。
とはいえ、ぺろりと完食しましたとさ♪