ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ライ麦パンでセロリのホットドッグ

https://www.instagram.com/p/BNk9mbVj9Yc/

お友だちからいただいたパストのライ麦パンでホットドッグ。でもまさかのキャベツ切れ💦がーん❗️〣( ºΔº )〣・同じく友だちからいただいた紅芯大根の浅漬けとセロリたっぷりでいただきました。問題なーし、うまいっ💕・・やわらかいパンでホットドッグ食べたかったのでうれしかったわ~✨・・昨日は半日以上ずーっと食べてたので朝ごパン前にランニングしてみたよ。夜とは違って爽やかな気分ね~♪

 ・ライ麦パンでセロリのホットドッグ(セロリ、マヨネーズ、ウインナー、自家製マスタード、紅芯大根の浅漬け、ケチャップ / ライ麦パン パスト)
・蒸し野菜(ブロッコリー、にんじん)
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

 キャベツがなくてもホットドッグ!という気持ちは変えられなかったので、
セロリを投入。
ライ麦パンにも合って結果オーライw
セロリが食べられるようになってたよかった!(数年前までは大嫌いでした)

ここのところバケットでホットドックすることが多かったので、
久しぶりにやさしいパンで食べられて新鮮。