ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

くるみパンでとろっとろバナナチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BNqTFiEjBbV/

アルミホイルにしっかり包んでバナナもチーズもトロトロにしてやったわ✨・最後はアルミホイルをオープンしてカリッとね(←大事❗️)・はぁ~ん、おいし💕( *´꒳`* )

・バナナチーズサンド(ピーナッツバター、チーズ、バナナ、ハニーナッツ / くるみパン 味取)
・温野菜(キャベツ、パプリカ、ブロッコリー、かぼちゃ)
・ヨーグルト(りんご、バナナ、ハニーナッツ)
とろっとろのバナナチーズを食べたくなったので、
アルミホイルにしっかりと包んでトースターで焼きました。
時間や心に余裕があればフライパンで焼くのがいいかもだけど、
トースターでも問題なし。
最後にアルミホイルを外してカリッと焼き目をつけるのも忘れずに。