ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

柿クリームチーズのトーストと小さなハムサンド

https://www.instagram.com/p/BNs2367AN0l/

味取のカンパーニュで柿トースト。無精してアルミホイル使わなかったけど、やっぱりホイルでしっかり焼けばよかったな。ていうか!サンドにしてフライパンで焼こうと思ってたのに、あれれ?すっかり忘れてたよ・そんでもってミックスプラスベーカリーのナッツのパンでハムサンド、小さいけどうまっ💕

・柿とクリームチーズトースト(カンパーニュ 味取)
・ハムサンド(ミックスプラスベーカリー)
・温野菜(ケール、キャベツ、人参、ブロッコリー)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

最近ずっと食べたかった柿トースト。
四分の一しかなかったので食パンでできなかった…残念。
しかもサンドにしてフライパンで焼こうと思ってたのをすっかり忘れてた。
しかもしかも無精して軽くしかトースターで焼いてないので、
美味しかった、美味しかったけど、もっととろとろで食べたかった…。
誰が悪いってわたしが悪いよねw

小さなハムサンドもおいしかった。
種類の違う小さなサンドばっかでも楽しいかも~♪