ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

牡蠣のカンパーニュサンド

https://www.instagram.com/p/BN0V-gkjGlK/

バターソテーした牡蠣を味取のガリッとカンパーニュでサンド。ケールにセロリにチーズもいい味だしてる✨はぁ、これうまぁ💕( *´꒳`* )

・牡蠣のカンパーニュサンド(ケール、セロリ、マヨネーズ、チーズ、牡蠣のバターソテー、自家製マスタード / カンパーニュ 味取)
・にんじんの塩麹
・温野菜(キャベツ、セロリ、ブロッコリー)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

そんなに食べたわけでもないのに、寝る時まですごくおなかが苦しかったので、
朝ごぱん前にランニング。
青空と鳥の声、爽やかだわ~。
朝走ると気持ちいいのは分かってても、やっぱり朝はハードル高いんだなぁ~。
まあでもまた気分が乗ったら朝ランニングしてみよう。

塩麹に漬けおいた牡蠣をバタソテーにしてサンド。
意外と簡単サンドね、気に入った!
朝ごぱん用には玉子焼きパンが大活躍です。