ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

じゃがいものきんぴらサンド

https://www.instagram.com/p/BN5t74AD11e/

味取のくるみパンできんぴらチーズサンド。はい、おいしーっ💕( *´꒳`* )・・昨日は晩ごはん食べ損ねたんだけど、今朝起き抜けから快便(お食事中すいませーん💦)便秘なあたくし、そんな経験ございません💨これってこれってこれってもしかして昨日から食べだしたカスピ海ヨーグルト?!そうなのそうなのそうなの?!昨日はIGにあげたパンしか食べてないもんよ。とにかく嬉しいワ💕

・じゃがいものきんぴらサンド(くるみパン 味取)
・温野菜(キャベツ、にんじん、ブロッコリー、セロリ)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

昨日は朝ごぱんとブランチにレブレッソのトースト、以上!
な食生活だったのにもかかわらず…
朝から快便、どうしましょう!

昨日の朝、たっぷりと食べたカスピ海ヨーグルトかしら?
なんだったら午前中ずっとおなか痛かったくらいよ。
そんな経験ないので嬉しいくらいでしたw
食べたら出す。
美しい摂理ですね~。