ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナチーズトースト、ハニーナッツ乗せ

https://www.instagram.com/p/BOGlxScgnYO/

@mariekko.15 さんのバナナチーズトースト見たら俄然食べたくなっちゃって
いそいそと大好きバナナチーズトースト💕
サワムラの胚芽パンみたいな角食とカマンベールでいただきましたよ、
あは~ん、おいしい(∩´∀`∩)💕
ブロッコリーが新しい子なのかめちゃくちゃぷりぷりしてておいしかったよ✨

・バナナチーズトースト、ハニーナッツ乗せ(サワムラ)
・サラダ(レタス、ケール、ブロッコリー)
・豆サラダ(キャベツ、にんじん、ごぼう、れんこん)
・ヨーグルト(りんご)

やっぱりバナナチーズトーストはおいしいなぁ!!!
にやにやしながら朝ごぱんを終えました。

サワムラの角食は胚芽パンなのかな。
美味しいよ~。

しかし自家製のハニーナッツが超固いよ、すごいよ。
iherbで購入してるローハニーはもともと固めのテクスチャーなんだけど
まあこの気温なので、がっちがち。
スプーン折れるかと思ったw