ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ご褒美の厚切り食パンで焼き栗トースト

https://www.instagram.com/p/BOTODXrDaZ9/

10連勤だか11連勤だかの忙しい日々を終えとりあえずお休み~✨
お布団の中でひたすらごろごろと至福の時間を味わっておなかがぐぅぐぅ鳴りだしたので起床\(◦´ω`◦)/
頑張ったご褒美朝ごぱんは分厚いハニートーストに焼き栗たんまり乗せ、
メープルシロップもかけちゃいましたよ~❤
はいおいしい、はいしあわせ~(∩´∀`∩)💕

・焼き栗トースト(食パン 味取)
・サラダ(レタス、ブロッコリー、じゃがいも、里芋)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

毎年12月は連勤で先が見えない日が続いてしんどいんだけど途中からハイになってこのまま休みなくずっと働き続けられるんじゃないかと勘違いするw
でもちゃんと休むとやっぱりリフレッシュできるな~。

ご褒美パンは厚切りトースト。
焼き栗をたっぷり乗せたら一口で噛めないほどの分厚さw