ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

コンプレリベンジのチキンチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BOoIqUvjZ4G/

コンプレ、おいしいサンド作れた~、よかった~\(◦´ω`◦)/
カットも薄めに、しっかり味のチキンで美味しくないわけないけど、一安心w
6連勤だか7連勤だかのラスト&仕事納めです。がんばります💨

・キチンチーズサンド(チーズ、大葉、キャベツ、チキン、コーン、自家製マスタード / コンプレ ベッカライアッフェル)
・蒸し野菜(キャベツ、里芋)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

前回ちょっと失敗しちゃったコンプレでサンドリベンジ。
このパンはやっぱり薄めカットがいいみたい。
がっつり食べて仕事納め。
15時くらいには終わるかと思ったら、全然全く。
普通に残業までして2016年を終えました。

次の12月はもう少し働き方を考えなくちゃな、と思いつつ、
なんとか乗り切れてよかった。