ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

目玉焼きチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BO3iCx2jIOb/

お休みなんてあっちゅう間ですな。仕事始めです。
昨日は銀行めぐり。
15年ぶりに休眠口座を復活させたり、3年ぶりに記帳したり。
3年も15年もちょっと前のことみたい。
…いやさすがに15年はちょっと前でもないかw

・目玉焼きチーズトースト(角食ホワイト / メゾンムラタ)
ブロッコリー
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

うん、やっぱり角食ホワイト好きかも。
大晦日に営業されてたので買いにでかけたメゾンムラタ。
目移りしちゃってなかなか選べなくてやっぱり欲張りしちゃいました。

https://www.instagram.com/p/BOrTD7cjjKb/

今朝お布団の中から電話したら営業してたので即予約。
大晦日にパンだけ買いに出かけました💨・
ちなみに年明けは5日からだそう。

先日たまたまテレビでみたオーナーブランジェ村田さんの、
ほんとはハードパン100%で勝負したいけど、毎日あんぱんを買いに来てくれる地元のお客さんを切り捨てることはできない(要約)的なお話。
そうよね、やっぱりパン屋さんを支えてるのはそういうお客様でそんなお客様のニーズに答えてたらソフトパンが増えていくんやろうなぁ…(あるパン屋さんを思い浮かべながら)と。

メゾンムラタ、ハードパン天国✨
今日もテンション上がっちゃったわ。
たまにしか買いに行けないけどこれからもおいしいハードパン期待してますっ❗️

時計まわりに
#バケット
#カンパーニュ
#ミエルカンパーニュ
#アルビオレ
#角食ホワイト
#ブルーチーズ(となんだったっけ、もう冷凍しちゃった)
#栗のカンパーニュ
#チーズとはちみつのクッぺ(だったか?)

 

f:id:fumixxxjk:20170112184430j:plain

ランチにハムチーズのバケットサンドとマロンデニッシュいただきました。
大掃除はしてません!

 

MAISON MURATA
兵庫県神戸市兵庫区小松通2-3-14
TEL / 070-6924-6931
営業時間 / 7:15~17:30
定休日 / 水曜・日曜