ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

コンプレでグラコロサンド

https://www.instagram.com/p/BO8hcHPgmyJ/

グラタンコロッケサンド、おいし~( *´꒳`* )
最近は食べてないけどマクドのグラコロ、何か物足りなくてがっかりするの。
ソースかなぁ。・
コンプレ、思ってるよりもっちりなのよね。
噛んで、あ、そうそう、て毎回なる。

グラコロサンド(グラタンコロッケ、キャベツ、大葉 / コンプレ ベッカライアッフェル)
・温野菜(キャベツ、里芋、かぼちゃ、ブロッコリー)
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

マクドグラコロもだけど、月見もなんだか物足りなくてスルーしちゃうバーガー。
どっちも人気のハンバーガーなんですよね。
てりやきもあんまり好きじゃないし…。
世の中とはちょっとずれてるのかも。
最近よくテレビでやってる順位決めてるのとかも全く違うくてえー?!てなってる。
とか言いつつ久しぶりにマクド食べたくなっちゃったw