ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

BALMUDA The Toaster

https://www.instagram.com/p/BPjB8IED-QX/

じゃじゃーん!・届いてたトースターやっと開封✨

そうなんです、ついにわたしの手元にもあの!バルミューダのトースターが!

完全な温度制御で焼きたてのパンを再現してくれる高級トースター。

www.balmuda.com

ずっと気になってはいたものの、
そんなお高いトースターは自分には不相応な気がして。
ある日、カードのポイント交換の商品にトースターがあることに気づいて。
あ!とテンションあがったものの、
でもなぁ、とあれこれ躊躇してたんだけど、
友だちと彼に背中押されてついにポチッてしまいましたぁぁぁぁ~!

 

https://www.instagram.com/p/BPjDdgNDtvg/

バルミューダ使いはじめはやっぱりシンプルトーストですよね✨・・
焼きたてを我慢出来ずにひとかじり( *´꒳`* )・
焼き上がりからパンの柔らかさが違うね~。うひひ💕・・
でも3.5分は焼きが甘め(わたしには)。
1分追加しちゃった。

・バタートースト(角食ホワイト / メゾンムラタ)
ブロッコリー
・ウインナー
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

まずはシンプルにトーストから。
しっかり焼きたい派のわたしにはどうなんだろうと思ってるんですけど、
まぁこれから徐々に慣れ親しんでいきたいです。