ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

P&Bの角食でポテサラとハムチーズホットサンド

https://www.instagram.com/p/BRM0gmYFNAO/

P&B角食でハムチーズとポテサラのフライパンホットサンド。
はぁ、うまうま~( *´꒳`* )
・・
再放送のごちそうさんが佳境や。
朝から涙。
途中からすっかり忘れててそんな話やったっけ、て夢中w

・ポテサラとハムチーズのフライパンホットサンド(P&Bの角食)
・レタス
・紫白菜のサラダ
・ヨーグルト(バナナ、はちみつレモン)

ここ数か月、肩甲骨の可動範囲を広げるべく毎日地味にがんばってる。
ベターッと開脚が流行ってたけど、
それよりもわたしは背中で組み手ができるようになりたい!
左手が下になる方は昔っから得意なんだけど、右手が下になると笑っちゃうくらい距離が遠くて。
背中の真ん中までも上がらず、そりゃ腰でしょうが!てな位置までしか上がらず。
その距離を縮めるべく、コツコツとお風呂場で肩甲骨を回したり緩めたり。

今日はじめて指先同士が触れたよ!
ひとりお風呂で大騒ぎ。
まだつなぐところまでいってないので引き続きがんばる。
努力が形になるのって嬉しいな。