ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

RIKIのカンパーニュでにんじんしりしりサンド

https://www.instagram.com/p/BTKtFtGFkc4/

RIKIのカンパーニュでにんじんしりしりサンド。
カンパーニュおいしい、フゥ~~~✨( *´꒳`* )
・・
にんじんしりしりと鶏肝サンドにしたかったのに、
どこ探しても鶏肝のストックなかった。
ので、ウインナーサンドだ!と思ったんだけど結局挟む余裕なし。
お口の中で一緒にした♥
・・
バルミューダ、トーストモードで4分。

・にんじんしりしりサンド(ピーナッツバター、大葉、にんじんしりしり、新玉ねぎ、自家製マスタード / パンやきどころRIKIのカンパーニュ)
・サラダ(サラダ菜、新玉ねぎ、えんどう、キャロットラペ)
・ウインナー
・ヨーグルト(バナナ、オレンジピール)

蒸し焼きにしたにんじんが驚くほどおいしいので、
何回も作ってしまうにんじんしりしり。
カンパーニュにたっぷりと詰め込んでいただきました。