ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの山小屋バケットと杏と白あんサンド

https://www.instagram.com/p/BTfSVhGluva/

生瀬ヒュッテの山小屋バケットでコロッケサンド。

バケット、すんごい軽くてふわふわなんやけど、
しっかりとした噛みごたえ。
はらら、こりゃうまい\(◦´ω`◦)/
・コロッケサンド(バター、大葉、ケール、キャベツ、コロッケ、ケチャップ、自家製マスタード / 生瀬ヒュッテの山小屋バケット)
・サラダ(ケール、新玉ねぎのマリネ)
・キャベツとにんじんのサラダ
・れんこんソテー
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

超薄皮のやわらかめのバケット。
そう、やわらかいんだけど、しっかりとした噛みごたえ。
普通のようで普通じゃないのがやっぱり竹内さんのパンなのかな。

 

https://www.instagram.com/p/BTgQlsjFbaT/

おやつに生瀬ヒュッテの杏と白あんのサンドイッチ(食べさし)。
もぅ~、白あんと甘酸っぱい杏のバランスな~✨
・・
録画してたべっぴんさんのサイドストーリー、
悦子さんと小山のドラマよかったわぁ(∩´∀`∩)

・杏と白あんのサンドイッチ(生瀬ヒュッテ)

ちゃんとラップして保存してなかったから、
端っこがカピカピ。
昨日食べようと思ってお腹ぱんぱんで食べられなかったんだった。
ちょっと反省。