ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの山小屋食パンでココナッツバタートースト

https://www.instagram.com/p/BUQkmlfloFR/

生瀬ヒュッテ山小屋食パンでココナッツバタートースト。
サンドでも食べたいんやけどなーついついまんま味わいたくてトーストにしちゃう(^q^)
・・
ほんとはこの4倍くらい食べたいグリーンピース。
そういやグリーンピースと呼んでるけど、
実えんどう、またはうすいえんどうと言うらしい。

普段お布団に入ると3分かかからずに寝落ちちゃうんだけど、
昨日は珍しく1時間くらい眠れずにごろごろしちゃったわ。
習いごとの前にパン食べただけだったからおなか空いてたのかも。

・ココナッツバタートースト(生瀬ヒュッテの山小屋食パン)
・えんどう豆の煮もの
・サラダ(ケール、かぼちゃ、新玉ねぎ、スナップえんどう)
・果物(いちご、キウイ)
・ヨーグルト(バナナ、グレープフルーツ)
グリンピースと実えんどうはイコールだと思ってた。
和風と洋風の呼び名の違いだとばかり。
別物だったとは!