ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

春夏秋冬の山食でラピュタパン

https://www.instagram.com/p/BVEEdAeFOZ2/

冷凍庫の片隅から薄いパンのミミ発見!・
これは春夏秋冬の山食ではないかー
ごめんね、忘れちゃってたね。

何ヶ月経っててもしっとりとリベイクできたのは
バルミューダちゃんのおかげか、ありがとう( *´꒳`* )・
油断してたら目玉焼きが固焼きになっちゃったけどおいし♪:

Theピーズ武道館まであと1日✨・
チケット売り切れの報告を受けてテンション上がってたら
仕事帰りに行く習い事の準備ころっと忘れて家を出ちゃって
途中で気づいてUターン・
めっちゃ焦ったけど、今日ここで事故るワケにはいかないので
安全運転で出勤しましたとさ。
3分前だった!・
明日までは生きのびねば!
・ハムエッグトースト(食パンの店春夏秋冬の山食)
・若鶏肝のしぐれ煮
・サラダ(キャベツ、紫玉ねぎ、ズッキーニ、えんどう、コーン、トマト)
・ヨーグルト(バナナ、オレンジピール)

習い事から帰って来て走ることなんてまずないけど、
今は特別。
なんだか走らずにはいられなくて。

https://www.instagram.com/p/BVFOxVkFGBn/

月光浴しながらのランニング二週間毎日走れた~!
なんだか思ってた以上に頑張れたな

明日がいい日でありますように✨

 (1週間ほどの時差にてお届けしております)