ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パーラー江古田

念願のパーラー江古田。
行きたすぎて江古田に宿取ろうとしました、えぇ。
今回は三人だったんでお安いところがあって変更しましたけども、
ほんと江古田に泊まりたかった!

https://www.instagram.com/p/BVJNnyLlpbV/

今回のもうひとつの目玉やっと来たパーラー江古田・
ハードパン天国✨

f:id:fumixxxjk:20170613065429j:plain

f:id:fumixxxjk:20170613065501j:plain

f:id:fumixxxjk:20170615064934j:plain

 少し待ったんだけど、
パンじっくり見て、買って、メニューじっくり読んで、
してたらあっという間。
やれ固いパンがいいだの、酸っぱいのはだめだの、自家製ハムってどんなのだの、あれこれと質問責め。
ん~、どうかな、とは言いつつ淀みなく返してくれる店員さん、ほんと安心する。

結局みんな違う種類のサンドと違うパンに。
あれこれ食べられてほんと嬉しかったし美味しかった!

https://www.instagram.com/p/BVJTGZml9eU/

サンドはパンも選べるのー。
まぁ迷ったけど店員さんがあれこれと淀みなく説明してくれてめっちゃ安心する。

みんな違うサンド、違うパン、頑張ってカットしてシェアしたよー。
追加でサルシッチャも。
あれこれ食べられて大満足✨
・・
わたしは焼き野菜サンドをチャバタで。
焼き野菜が甘くてうまーい(^q^)・
ちょっとクセのある山羊のチーズもいい感じ✨
・・
左奥は自家製ハムサンド、くるみパン、
右奥はパテドカンパーニュ、パンはリュスティック。
くるみパン好きだー。
そしてパテもうまぁ♡

 

パーラー江古田
東京都練馬区栄町41-7
03-6324-7127
営業時間 / 8:30〜18:00
定休日 / 火曜

 

 

 

買ったパンたち♡
写真見てるだけでもにまにましちゃう。

https://www.instagram.com/p/BVMxUPslYPz/

全部ください!て言いたくなる江古田のパン✨・
はぁ~ヨダレでる(^q^)・・
#バケット
#フルッタ
#イチジクとくるみ
#ごまパン
#チャバタ
#リュスティック
#くるみパン
f:id:fumixxxjk:20170613192654j:plain

昨日のうちに冷凍した
#全粒粉食パン
#レーズン酵母食パン

レーズン酵母食パンのこれ、この艶っとした断面!・キャー\(◦´ω`◦)/

 

https://www.instagram.com/p/BVM0LyAlw9p/

疲れ果てた身体に染み渡るおやつは江古田のピーカンナッツタルト✨・
ピーカンナッツ大好き~( *´꒳`* )
・・
毎回同じの買っちゃうって友だちが言ってたけど、分かる~。
わたしもまた買っちゃうな、これ。

 

あと、前にもらっておいしかったビスコッティも買ってきたよ♪