ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ベッカライブオブロートのクノーテン♡

https://www.instagram.com/p/BWbnYRPFLE9/

ビオブロートのクノーテン。
ハムサンドにしよかと思ったけどちょっと躊躇。
お口の中でミックスしました。
クスダのホワイトロースハム、やっぱりおいしすぎる💕
クノーテンも久しぶりに食べたらやっぱりやっぱりおいしい(^q^)・
うん、サンドにしてもよかったなw

・クノーテン(ベッカライブオブロート)
・ホワイトロースハム(メツゲライクスダ)
・きゅうりの酢の物(しらす)
・トマト(大葉)
キウイフルーツ
・ヨーグルト(バナナ、桃、さくらんぼ)

平日は用事のない日はまっすぐ帰ってランニングが日課になったよ。
ランニングといってもすごくゆっくりなのでランニングというのもおこがましいけど、
とりあえず30分ほど走る。
最初はしんどいけど終わった後の爽快感がやっぱりいい。
おやつをちょっと消化した感と汗腺鍛えてる感がうれしいw