ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

シュクレのパンドミで舟和の芋ようかんトースト

https://www.instagram.com/p/BXCO1gkl3ZF/

シュクレのパンドミで憧れの(笑)舟和の芋ようかんトースト・
はぁぁぁぁうまぁぁぁぁ💕( *´꒳`* )・
バターたっぷりで焼いたのをバタートーストに乗っけて✨・
はちみつかメープルかけよか思ったけど必要なかったでしたー
・・
ドライフルーツのヨーグルト漬けを仕込んでたんだけど、
わたしは普通でいいかな、てなったw
・・
パンもしっかり厚切りでしたし
とにかくまんぷく朝ごぱん。
ごちそうさまでした✨

・舟和の芋ようかんトースト(ルシュクレクールのパンドミ)
・トマトのスクランブルエッグ
・ヨーグルト(ドライフルーツ、バナナ)
・ささみサラダ(グリーンリーフ、茹でささみ)

食欲ないかも~時期がすでに懐かしいほどに、
がっつりしっかりの朝ごぱん。
おいしいってしあわせだな。