ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテで大好きホットサンド

https://www.instagram.com/p/BX4Wjrvl3ST/ 

f:id:fumixxxjk:20170821193645j:plain

サンド三昧✨
うまーうまーうまーっ(^q^)・
サラミとクリームチーズのサンドに実はあんこサンドもはじめて。
でも今日はツナサンドが焼き具合も含めて最高においしかった。
写真みながらまた興奮してるw
・・
今回は田舎パンを買ってきましたよ♡・
なによりそれがうれしい

 半年ぶりくらい来店は三度目の生瀬ヒュッテです。
ゆっくり行ったので大行列は終わった後のようでした。
それでも二組ほど前にいらっしゃったので、
間から覗くと当日のパンはぐっと少なく、サンドもなさそう…。
と思ってたら、ちょこちょこっと追加があって、
サンドも日替わりパンもリクエストすれば出てくるものもありそうでした。
あんこサンドもなかったので言えば用意してくださいました、わーい!

 

https://www.instagram.com/p/BX5jlGdlc_N/

お盆休みウィーク、電話繋がらんかも…と思いながらも粘り勝ち。
今まで生きてきた中で一番長くリダイヤルし続けたw・
がんばった、わたし✨
・・
のんびり出かけたからその日のパンは少なかったけど
サンドをはじめちょこちょこと追加してくれるかわいい店員さんがいたよ♪
・・
なりより久しぶりの田舎パンが嬉しくて♡・
お店でサンドもたっぷり食べたんだけどね、
うふふふふ( ᵕᴗᵕ )
・・
#胚芽食パン
#山小屋食パン
#黒いちじくとチョコレートアーモンドのパン
#田舎パン
#カシューナッツとゴーダチーズのフランスパン

電話がつながった時にはもう8月のパンセットは売り切れてましたけど、
田舎パンが買えることになってテンション上がりまくり。
ちょっとお値段が上がってましたけどいいんです!

サンドを食べ終わった頃にちょっと覗くとフランスパンが並んでたので、
いそいそと買い足しました。
食べたいと思ってたやつでした、うれしい。

いつもサンドをもっと買ってくればよかった、と後悔するんですけど、
今回ももちろん後悔しました。
次は11月かなぁ…。

 

生瀬ヒュッテ
兵庫県西宮市塩瀬町生瀬1285-221
電話 / 0797-24-2712
予約 / 月曜10:00~14:00
営業 / 予約のみ 火曜~金曜10:00~14:00