ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

オフルニルデュボワのカレンズとレモンピールのパン

https://www.instagram.com/p/BX_rbyIlD-t/

オフルニルデュボワのカレンズとレモンピールのパン
レモンピールが爽やかおいし♡・
チーズ&黒こしょう、はちみつバージョンでもお楽しみ。
これ、チーズが一番レモンを引き出してたよ。

・チーズ&黒こしょう、はちみつ、プレーン(オフルニルデュボワのカレンズとレモンピールのパン)
・トマト
・ごぼうとピーマンのきんぴら
・かぼちゃポン酢煮
・蒸しパプリカ
・ヨーグルト(バナナ、ぶどう)

洗濯してのんびりごろごろな一日。
先日購入したランニングシューズじゃなくて、
今まで履いてたスニーカーで走ったらやっぱりこっち!!!てなった。
ランニングシューズ、がっつりと前滑りして、
バタバタ音たててしか走れなくて、すごくしんどい。
お姉さんの言うこと聞かないで小さいサイズの方買えばよかったかな。
そっちでも一緒かな。
ひとまず中敷きでなんとか走れるようにしなくちゃ。