ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテ、田舎パンでバナナチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BYUoX6VFmgc/

生瀬ヒュッテ、田舎パンで大好きバナナチーズトースト、
じゃなくてサンド。
ピーナッツバターもちょこっと。

オープンサンドにしようと思ってたのに
カットしたら大きな穴ぼこが。
え~しょうがないよね~ホットサンドにしちゃうか~♡(^q^)

・バナナチーズのホットサンド(生瀬ヒュッテの田舎パン)
・ピクルス
・紫玉ねぎのマリネ
・かぼちゃのポン酢煮
・ヨーグルト(オレンジ)

 大きな穴ぼこ裏面でした。
チーズがとろっと出てきててそれにもにやにや。

 
ちょっとさぼってた足裏体操。
また気合いれてがんばってます。
ちゃんと足指使った走り方ができるようコツコツと!
普通に立った時に伸びた足指が目標です。今更ですけど。
久しぶりの定点観測。

f:id:fumixxxjk:20170831200303j:plain 

相変わらず薬指小指は下向いちゃってるし横向いちゃってるし。