ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ぱぴ・ぱんのパンフランスでハムきゅうりサンドとハニーナッツトースト

https://www.instagram.com/p/BYhgTJVF4BY/

ぱぴ・ぱんのパンフランスでハムキュウリサンドとハニーナッツトースト。
ガリッガリ!
まんまと上顎やられました望むところです✨(^q^)
・・
6時くらいに目覚めてまたうとうとしたりでお布団からでたのお昼前、えへへ。
ま・ん・ぞ・く♡

・ハムきゅうりサンド(ぱぴ・ぱんのパンフランス)
・ハニーナッツトースト(ぱぴ・ぱんのパンフランス)
・ヨーグルト(バナナ)
朝ごぱんっていうか昼ごぱんな時間でしたが、
このあと時間差できちんとお昼ごはんも食べたので朝ごぱん、間違いない。

乱れまくってたやって部屋もようやくお片付け。
先日のハイキングのリュックもようやく片付けられたわ。(え?)