ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの山小屋食パンで舟和の芋ようかんトースト

https://www.instagram.com/p/BYuYbEKl_qF/

生瀬ヒュッテ、薄薄の山小屋食パンで舟和の芋ようかんトースト。
食パンが薄い、薄すぎる…。
でも薄くてもうまーい💕・
バターたっぷりで焼いた芋ようかんも最高✨・
こないだの東京帰り、
早朝にも関わらず空港で売ってた芋ようかんでございます( ᵕᴗᵕ )
・・
やっぱりパンが薄かったせいかお腹すいて午前中からおやつ食べちゃったYO!

・舟和の芋ようかんトースト(生瀬ヒュッテの山小屋食パン)
・蒸しパプリカ(紫玉ねぎのマリネ)
・蓮根と牛蒡のきんぴら
・ヨーグルト(バナナ)

こないだのミミ付きのところが5cm近い分厚さだったため、
きっと食べられるけどそんなに食べちゃいかんと自制心が働き
泣く泣く切り落とした薄い方。
はぁ~うすっ!
でもこんな時にこそ芋ようかんトーストじゃなくて?!
(結局物足りなかったんだけどw)
今度はぶ厚トーストで芋ようかんトーストを堪能します(宣言)