ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

2017秋購入記録

 

https://www.instagram.com/p/BZaFR4aFIrD/

台風の日にお買い物した秋物✨
友だちと一緒なら試着も楽しい♡
・・
昨日の廃品回収で10着ほどお洋服手放しました。
「買ったら手放す」
今まで出来なかったことが出来るようになった喜び、です。
まだまだたくさん不必要なものを溜め込んでるけど
ちょっとづつ整理していきたいな
(てもう何年も同じこと言ってるけど)

これからヨガ教室の体験行ってきます~
身体に溜め込んだ余分なものも手放したい!

久しぶりのお買い物記録。
・紺ロングカーデガン(UR)
・ベージュVネックドルマン(アダムエロペ)
・紺ジャージトップス(tommorowland)
・カーキーチノワイドパンツ(BEAMS)
ほどよく存在感があって着心地のよいトップスを探してたんだけど、
なんとか見つけられたかな。
ベージュの方は大好きグレーと迷いに迷って。
グレーのVネック持ってるし、友だちのベージュ推しもあったし、えいっ!と。

紺のジャージ素材のトップスは後ろがかなり開いてるVなんだけど
後ろ前で着ても可愛いくて。
友だちが同じグレーを購入。
でも色と着る人で全然違う印象。
おもしろい。

買うつもりのなかったパンツ。
ワイドシルエットが綺麗なのと、
カーキがずっと欲しかったので蛍の光を聞きながら勢いで購入しちゃった。
(でもしっかりと試着済みで、最後にどうするか悩もうと思ってたもの)

ロングカーディガンはちょっとラメの入ったところが気に入って。
これも買うかかなり迷いつつ、
今活躍してるのはロングカーデばっかりだし、
ちょっと分厚めのものだったのでこれで冬を乗り越えられるかお試し。

やっぱり新しいお洋服はやっぱりテンションあがります♪