ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

チキンとしめじのクリームソースとバカンス。

https://www.instagram.com/p/BZXbsh6Fbe8/

ベーカリーバカンスのパンをチキンとしめじのクリームソースで。
お店の名前のまんまバカンスってパン。
ふわふわ、て書いてあったけど
まさにふわふわで上手くカット出来なかったよw

・バカンス(ベーカリーバカンス)
・ゴーヤサラダ
・グリーンサラダ(レタス、紫玉ねぎのマリネ、キャロットラペ、ブロッコリースプラウト)
・ぶどう
・ヨーグルト(バナナ)
・チキンとしめじのクリームソース

ベーカリーバカンス。
無駄に声に出したくなるいい店名ね。

さてさて昨日と今日と食欲爆発。
ごはんもたっぷり食べたんだけどスナック菓子が止まらない。
今日も二袋ほど食べて満足したら、顔に吹き出物多数出現。
湿疹みたいにたくさん出てて、季節の変わりめの肌荒れ?(ってそんなんなったことないけど)
化粧品、突然合わなくなった?
いやでもやっぱり食べ物だろうな~。