ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

メゾンムラタのバケットでアボカドと鶏ハムサンド

https://www.instagram.com/p/BaLFodllr1v/

メゾンムラタのバケットでアボカドと鶏ハムサンド✨
塩麹の鶏ハムを仕込んでたの、おいしくできたよ。
でもやっぱりなによりパンがうまーーーいっ💕(^q^)・
後から後からおいしさが襲ってきてノックアウトやw
・・・
武道館の映像と一緒に届いたピーズ本、
めっちゃ分厚くてびっくりした。
読み応えたっぷり♡・
パラパラ見てたらしあわせそうな顔してステージを見てる自分発見。
あぁ楽しかったな~、いい顔してんなw
いったい次のライブはいつなのかね

・アボカドと鶏ハムサンド(自家製マスタード、アボカド、マヨネーズ、鶏ハム、ブロッコリースプラウト / メゾンムラタのバケット)
・いちじく
・サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、キャロットラペ)
・ヨーグルト(バナナ、りんご)

コンビニとかの鶏ハム、一回食べたらものすごく味が濃くてびっくりしたのよね。
茹でささみで充分美味しいと思ってたんだけど、
最近ちょっと物足りなくなってきてw
適当に作ったけどちゃんとできたし(そんなんばっかりw)定期的に仕込みたい、鶏ハム。