ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの田舎パンでかぼちゃと黒枝豆のチーズトースト

https://www.instagram.com/p/Baxq9FuFy-j/

生瀬ヒュッテ田舎パンでかぼちゃと黒枝豆のチーズトースト。
端っこはバタートーストにして一口食べて
あとはかぼちゃの方の上に乗っけてサンドに✨・
うふふふ、うまうま💕(^q^)
・・
朝起きたら雨が止んでるようだったんで走り出してみたものの
5分でポツポツと…
なんとか小雨の中走り終えてよかった🏃・
しかしほんまにわたしのランニングのモチベーションっていったい何なんやろか。
自分のことながら不思議なな。

・かぼちゃと黒枝豆のチーズトースト(生瀬ヒュッテの田舎パン)
・鶏ハム
・グリーンサラダ(サニーレタス、きゅうり、豆苗、ブロッコリースプラウト)
・ヨーグルト(バナナ) 

台風の影響で雨。
小雨だけど楽しみにしてたハイキングは来週に延期することに。


せっかくなんで雨の日限定ランチへGO。

f:id:fumixxxjk:20171103180817j:plain f:id:fumixxxjk:20171103180839j:plain
f:id:fumixxxjk:20171103180901j:plain f:id:fumixxxjk:20171103180922j:plain

デザートはついてないけどボリューミーな前菜、スープ、魚にお肉、パン。
これで2000円。
友だちが、こんな食べて2000円でいいの?申し訳ないわ…とずっと言ってたw

その後は5年に一度も行くか行かないか、のカラオケに行って、
お友だちの家でヨガやら筋トレやらをわいわいと。
ハイキングは行けなかったけど楽しい一日だったな。

ここのところ、キュッとしたお尻を目指して
地味に、でもしんどくない程度にがんばってるところ。
毎度のことだけどゆるく長く続けられますように。