ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの田舎パンでバナナチーズトースト

https://www.instagram.com/p/Ba0GuZll5L3/

生瀬ヒュッテ田舎パンでバナナチーズトースト。
朝イチで @painkitchen さんのポストを見ておいしそー💕わたしもー!と✨
フレンチトーストは無視してw
水切りヨーグルトはクリームチーズとヨーグルト。
田舎パンは間違いないしキャラメリゼされたバナナも最高、
久しぶりのメープルシロップはおいしいし
大満足~(^q^)

・バナナチーズトースト(生瀬ヒュッテの田舎パン)
・グリーンサラダ(サニーレタス、豆苗、ブロッコリー、蒸しおくら、紫玉ねぎのマリネ)
・果物(梨、柿)
・ヨーグルト(りんご、梨) 

結局全然違うものになっちゃったけど、
めちゃうまだったんで大満足。

おやつにも田舎パン。
こちらは生瀬ヒュッテの桃とクリームチーズのサンドイッチ。

https://www.instagram.com/p/Ba04Pz6l8f3/

おやつにも生瀬ヒュッテのサンド✨・
カリッと焼いていただきました♡・
うひひ、しあわせ(^q^)

昨日お友だちの家でみんなでヨガしたの楽しかったから
YouTubeとかで初心者のものをいくつかやってみた。
うっすらと汗もかいて。
動きに必死で身体や呼吸を気持ちよく、なんてムーリー!
毎日やってたらなんとかなるかな。
どこか教室に行くのはその先でもいいような気がしてきた。