ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

フロイン堂の食パンで厚切りバタートースト

https://www.instagram.com/p/Bbim19JF28C/
(11月16日)
初めましてなフロイン堂の山食でバタートースト。
贅沢に分厚~くカットして…
サックサク、おいしー(^q^)・
途中からはちみつかけて
ハニーバタートーストにしていただきました✨・
これまた至福💕
・・
カスピ海ヨーグルトができあがってないので
久しぶりに買ったヨーグルトを。
3割引でしてんw

・バタートースト(フロイン堂の食パン)
・蒸し野菜(キャベツ、にんじん、紫玉ねぎのマリネ)
かぼちゃサラダ
・鶏ハム

ゆでたまご
・ヨーグルト
・果物(バナナ、柿)

こないだちらっとフロイン堂の話が出たのを覚えてて、
彼が買ってきてくれた食パン。
わーい。
4cmくらいの分厚さで贅沢に食べたらしあわせ過ぎて。
山食自体が久しぶりだけど、
キレのいいお味で美味しかった。
残りはどうやって食べようかわくわくしちゃう。