ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテ

https://www.instagram.com/p/Bb1Mq5kl2bt/

わーいわーい、生瀬ヒュッテのあんこサンドゥ~~✨
カリッと焼いてある田舎パン最高(^q^)・
甘すぎない粒あんもおいしいんだ~。

f:id:fumixxxjk:20171129064727j:plain

初めての黒いちじくとクリームチーズのサンドも追加だー。
これ強引に焼いていただきました(^q^)・
焼いた田舎パン好きだけど確かに焼かないバージョンもいいかもな。

f:id:fumixxxjk:20171129064749j:plain

ちょっと遅めの到着でほぼ並ばず。
パンの種類は少なかったけどサンドは無いの追加もしてくれたしな~。
あれもこれも、て誘惑がなくてこれはこれでいいなw

 

https://www.instagram.com/p/Bb140I6Ft_K/

今回は無事山小屋食パンゲット~✨・
うれしいなぁ(*´∀`*)・
早く食べたい~←カットしながらうずうず
・・
一緒に行った友だちがその日のパンを時間差で次々に買い足してたから
なんかわたしまで買った気分になってたけど
あれ?そんな買ってないなw
・・
#山小屋食パン
#胚芽食パン
#田舎パン
#サンドイッチ
#洋梨とクリームチーズ

洋梨とクリームチーズも齧りたくてうずうず再び。
あ、胚芽食パン、ちゃんと上向けてない、失敗失敗💦

 

生瀬ヒュッテ
兵庫県西宮市塩瀬町生瀬1285-221
電話 / 0797-24-2712
予約 / 月曜10:00~14:00
営業 / 予約のみ 火曜~金曜10:00~14:00