ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

まちのパーラー全粒粉食パンで焼き栗とさつまいものカマンベールチーズトースト

https://www.instagram.com/p/Bb8MVuYlM2Q/

(11月26日)
まちのパーラー、全粒粉食パンミミのとこで
焼き栗とさつまいものカマンベールチーズトースト✨
栗のはちみつをたっぷりかけて、
くふふふふふふ~💕(^q^)

・焼き栗とさつまいものカマンベールチーズトースト(まちのパーラーの全粒粉食パン)
ブロッコリー
・蒸し野菜(キャベツ、にんじん、ピーマン)
・かぼちゃのお酢煮
・バナナ
カスピ海ヨーグルト(はちみつレモン)

またダメにしてしまったヨーグルトだけど、
新たに買ってきたカスピ海ヨーグルトを種に、
暖かい部屋でレッグウォーマーに包んで一日置いてみた。
無事出来上がった、わーい。
そうよね、やっぱり温度よね。