ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの山小屋食パンでバナナチーズトースト

https://www.instagram.com/p/BcJQM8IFee6/

(12月1日)
生瀬ヒュッテ山小屋食パンで大好きバナナチーズトースト✨
はぁ~食べたかったよこれ、大満足💕( *´꒳`* )
・・
色々もやもやしてもランニングとヨガで浄化されてる気がする(どっちもなんちゃってだけど)
あとおいしいパンとね♡・
年末までがんばろ

・バナナチーズトースト(生瀬ヒュッテの山小屋食パン)
・里芋サラダ
・きゅうりとブロッコリー(紫玉ねぎのマリネ)
・かぼちゃお酢煮
・ヨーグルト(りんご)

なんちゃってヨガだけど毎日やり続けてはや1か月が過ぎ…。
最初全然できなかったポーズもちょっとは出来たりまだ出来なかったり意味分からなかったりw
それでもスッキリするので続いてる。
エスト周りは目に見えて変わった(お腹周りはまだ実感はない)

なにより足のむくみが超絶楽になりました!
お風呂に入っても麺棒でごりごりほぐしてもぱんぱんで靴下のあとくっきりだったのが、
あれ?そういえば足だるくないかも。
あれ?靴下のあとが普通だ!←これ分かるかしら。前は食い込みすぎてて怖かったくらいだったので。
(あぁ~そんな感じで冷え症も改善したいもんです)

あ、あと足裏のアーチ強化にもなってる気がする。
「足裏全体をつけて、土踏まずを引き上げて」てやつが効いてる。気がする。
幅狭、アーチのつぶれた足なので苦労が多いんですが、
最近いい感じなのはヨガのせいかも。
(あぁ~そんな感じで冷え症も改善したいもんです)

ちなみに体重は変化なし。です。