ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテの田舎パンで里芋チーズ、はちみつレモンのオープンサンド

https://www.instagram.com/p/BcLooTRl04o/

(12月2日)
生瀬ヒュッテ田舎パンで里芋チーズのオープンサンドと
デザートにはちみつレモントースト。・
くぅ~田舎パンうま~✨(^q^)・
ひと口目でひゃ~っ♡てなって、最後までにやにやしながら食べちゃった。

朝ごぱん前にランニングとヨガしてスッキリ。
おなかもぺこぺこやったもののやっぱりおいしい(^q^)・
何度食べても感動すらあるな✨

・里芋のオープンサンド(里芋、自家製マスタード、チーズ / 生瀬ヒュッテの田舎パン)
・はちみつレモンチーズトースト(はちみつレモン、チーズ /  生瀬ヒュッテの田舎パン)

 ・焼き野菜(ズッキーニ、かぼちゃ、ウインナー)
・サラダ(ケール、きゅうり、ブロッコリー)
・柿
・ヨーグルト(りんご、バナナ)

ほんとに美味しい生瀬ヒュッテの田舎パン。
あぁこれまた買いに行っちゃうなぁ。
来年は火~金の祝日が少ないんだよなぁ。
もう有給使っちゃうしかないよなぁ。
それでも食べたいって思っちゃうなぁ。

はちみつレモントースト、
普通に食パンでも美味しいんだけど、
カンパーニュ系のんが好きかも(田舎パンが美味しいだけかもしれないけどな!)