ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

生瀬ヒュッテのスモークハムとスモークチーズのサンドイッチ

https://www.instagram.com/p/BcTjHtPFWzI/

(12月5日)
生瀬ヒュッテ、スモークハムとスモークチーズのサンド✨
はぁ~めちゃうまやでぇぇぇぇぇ💕(^q^)
焼き色甘めやけどバターでしっかり焼きました。

昨日はマンガみたいに
つるん!すってんころりん!後頭部強打!
みたいな転び方をして頭にでっかいたんこぶ作ってます。
あって思った瞬間にはもう頭打ってました。
でも腕にちょっと傷があるだけで
お尻とかも打ってるはずなんだけどどこも痛くないという…。

まぁそれだけで済んで奇跡ですね✨・
みなさまもどうぞお気をつけください(・∀・)

・スモークハムとスモークチーズのサンドイッチ(生瀬ヒュッテ)
・棗
・鶏ハム
・サラダ(ブロッコリー、きゅうり、ケール、紫玉ねぎのマリネ、カッテージチーズ)
・失敗ゆでたまご
・ヨーグルト(はちみつレモン)

いつもの5分ゆでたまごを作ろうとしたんだけど、
お鍋がなくて蓋がちゃんと閉まらないもので、
ちょっと寝坊したのもあって時間も短めで、
そしたら全然固まってなくて仕方ないからレンチンしたらなんだか分からないたまごになってしまいました。
黄身ぷっくりで美味しかったけど(もう二度と作れない)

昨日強打した頭は随分時間がたってからだけど一応冷やしておくか、と思い、
保冷剤当てながら眠りにつきました。
たんこぶは痛いけど特に問題なさそうなので大丈夫かな。
来月MRIの定期検査があるんで問題あれば分かるかな、なんて呑気に考えてます。