ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

パネホマレッタのグラタンドッグとチョコオレンジバナナのコンプレ

https://www.instagram.com/p/BdWPDW5FrrM/

(12月31日)
パネホマレッタ、
ポークパストラミオレンジバルサミコグラタンドッグと
チョコオレンジバナナのコンプレ。
カタカナの嵐💨
・・
あら、オレンジピールとポークハムにグラタン、イケる✨・
チョコの方は好きなものが詰まってて間違いないわな(^q^)・
あぁこれパンがガリゴリならもっとタイプなんだけどなぁ、
完全に好みの問題ですけども。

・ポークパストラミオレンジバルサミコグラタンドッグ
・チョコオレンジバナナのコンプレ
・りんご
・豆乳コーンスープ
・ヨーグルト(蒸しバナナ)
・かぼちゃお酢煮

オレンジ味のバルサミコかと思いきや、
がっつりオレンジピール入ってた!
グラタンにオレンジピール、意外とイケる。
わたしがオレンジピールが好きだからていうのもある気がする。

そんなワケであっという間に一年が終わろうとしてます。
来年もおいしく朝ごぱんが食べられたらいいな。
食べられるように健やかに暮らしたいです。

毎日の朝ごぱんは引き続きインスタにアップしますが、
こちらのブログでは更新しない予定です。
ありがとうございました。