ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

2015秋冬購入記録

ユニクロにてヒートテックとセーター(セーターまた買ってしまった!しかもお安くなってると思ったらなってなかった!ショックw)と靴下。
靴下は最近メンズをチョイスしてます。
長さがいい感じなんですよね。

f:id:fumixxxjk:20151125075210j:plain

アウトレットでパンツとセーター(セーターまたまた!)

f:id:fumixxxjk:20151125075239j:plain

ずっとお買いものは一人派だったのですが、
ここ数年は買い物にでかけるのがおっくうで、
出かけてもすぐに疲れてしまって、
また欲しいものも見つからず、
とにかくすぐに帰りたくなってしまってました。

心許せる数少ないお友達と時々アウトレットに出かけるようになって、
またお買いものが楽しくなってきて…。
一緒にのんびりとお店を見回すとふっと目に飛び込んでくるお洋服。
試着室に必ず持ち込んで、こっちのがいい、それはイマイチ、ジーンズにも合いそう、
とお互い言い合えるのもまたうれしくて。

ひとりだったら絶対出会えなかったお洋服です。

そしてクローゼットに収まらないので、
ワードローブの中からさよならするものも選びました。
今までは買ってそのまま放置。
なんてこともよくあったので、きちんとしまえた自分に拍手!w

 

ユニクロ、GUのセーターはお仕事着にしてワンシーズン着たおそうと思ってます。
先日買ったGUのカシミヤタッチクルーネックセーターが着やすくて、
もう何度も着てます。
一緒にアウトレットに行ったお友達も、
その白いのが可愛いから私も白いの欲しくなる、ってお買いものしてました。
ふふふふー。