ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

引き続き今日もりんごカスタードがうまーい!

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEIBixumb1U/

ライ麦パン、かなり分厚めカットだったので半分おやつに持っていこう♪て思ってたのに、ついつい見事に完食(まぁ想定内ですけども)・ごちそうさまでしたー\(◦´ω`◦)/・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#オープンサンド#カスタードりんご #りんごカスタード#ライ麦カンパーニュ#天然酵母パンイーゲル#豆腐#トマト#あまざけ

・くるみとプルーンのライ麦パンのオープンサンド(クリームチーズカスタードはっさく焼きりんご)
・焼きバナナ
・温奴(トマト大葉)
・あまざけ
・温野菜(キャベツ人参ブロッコリーグリンピース)

かなり分厚めカットなカンパーニュだったけど食べちゃったー。
クリームチーズとカスタードと酸っぱめのはっさくがまたいい感じ。
はぁ~しあわせ。

【昼】

f:id:fumixxxjk:20160416102122j:plain

・たけのこご飯
塩麹蒸し野菜(キャベツ玉ねぎねぎしいたけ菜の花)
・温野菜(キャベツ人参グリンピース)
・トマト
・ごぼうサラダ(人参)
・酢ごぼう
・揚げない唐揚げ

お便あり。

【おやつ】

・かすてら

手土産にいただいたカステラを一切れ。
カステラ久しぶりに食べたかも。
ちなみにカステラは消化にいいのでおやつとしてはオススメなんだそう。

【夜】

・お味噌汁(大根人参玉ねぎねぎ水菜)
・ほうれん草納豆和え
・サラダ(キャベツ人参玉ねぎ)
・ノンフライ里芋コロッケ(人参玉ねぎ)

雨だったので部屋の中で10分エアー縄跳び。
ふくらはぎ筋肉痛なんですけどw