ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

好みのパン♡

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFAdyR6Gb-B/

P&Bのパン。栗に胡桃にマカデミアナッツゥ~!うまい~!好きなやつ~!ありがとー♡・おいしいパンがある朝ごはん、しあわせですなぁ😍・・#朝ごはん#朝ごパン#パン#ハードパン#BoulangeriePandB#ピーアンドビー#暮らし

・栗と胡桃マカデミアンナッツのパン(P&B)
ブロッコリー
・温野菜(キャベツ、人参、酢玉ねぎ、えんどう)
・果物(りんご、八朔、いちご)
・ヨーグルト(焼きバナナ)

友達お気に入りのパン屋さんP&Bのパンいただいたもの、
おーいーしーいー!
そうなの、この手のパン食べたくて仕方なかったの、ここ数日。
そして栗もナッツも大好きで色々と間違いない。
はちみつも入ってるのかな。
おいしいパンはそれだけでしあわせですなぁ。

 

【昼】
・カレーライス(じゃがいも、人参、玉ねぎ、牛肉、グリンピース)
・酢玉ねぎ
・冷奴
・果物(いちご、八朔)

【おやつ】

https://www.instagram.com/p/BFFz95ZGb-T/

坂利太のコーダ ディ アラゴスタ ジャンドゥーヤ。パイ部分は意外と硬め。濃厚なプラリネクリームがおいしい♡ ・・#兵庫#赤穂#坂利太#SALITA#アラゴスタ#ジャンドゥーヤ

・コーダ ディ アラゴスタ ジャンドゥーヤ
・本わらび餅
・おかき

あれもこれもぺろり!

冬物のお洗濯。
迷ってたセーターはすっきりとおさらばしました。
下着類の整理をしたいな、と思うのですが、
寒がりのわたしは今もまだまだヒートテック着用。
どれも随分くたびれてきたので、夏が着たら処分しよう。
ここで宣言しておこうw

【夜】
・厚揚げの炊いたん(えのき)
・ほうれん草のおひたし(ちりめんじゃこ)
・鱈のみりん焼き
・天ぷら
・えんどうの炒め物
・若鶏肝のしぐれ煮
コールスロー(キャベツ、人参)

ウォーキング&ランニング。
本日はお便なし。
今日もぴーちゃんでいいのに…。