ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

自主規制な朝ごはん

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFNj2Q3mb_J/

はいー、昨日も食べすぎましたー!の、ヨーグルトで朝ごはん。#朝ごはん#おうちごはん#breakfast#ヨーグルト#ハニーナッツ#焼きバナナ#メープルシロップ#暮らし

今朝も軽くお寝坊。
そしてさすがに食べ過ぎ続きを反省して摂食朝ごはん。
まぁ量はたっぷりですけども。

そして朝からお便あり。
うれしい。
やっぱりヨーグルトなのか?
ブルガリが合ってるのか?
お味はそんな好みじゃないんだけども。

最近ちゃんと骨盤を立てることを意識してます。
気づけばす~ぐだる~んとしちゃうので。
腹筋が弱いのも便秘の要因だと聞いて。
骨盤立てると自然と下っ腹に力入るし、姿勢もよくなるし。
今この瞬間も油断してたので、骨盤を立てましたw

【昼】
・カレーライス
・高野豆腐の煮物(さやえんどう)
・ほうれん草のおひたし
・キャベツの豆サラダ(里芋、大豆、ひよこ豆、れんず豆、ささみ)
・アフォガード
また食後にアフォガードってしまった。
でも小さなカップにしたからね!←

【おやつ】
・チョコレート
・スナック菓子
・おかき
もう何も言うまい…。

【夜】
・豆乳豆腐
・ほうれん草のおひたし
・メンチカツと焼きキャベツ
・キャベツと豆のサラダ(大豆、レンズ豆、ひよこ豆グリーンピース、さやえんどう、ささみ)
・たけのことふきの佃煮(しいたけ)
・ふきの葉の佃煮(ちりめんじゃこ、かつお節)
・ヨーグルト

今日も雨でウォーキングはお休み。