ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

レーズン食パンでさつま芋と栗のキャラメルサンド

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFSs2I1mb8J/

車の中でどろどろの刑に処せられた六花亭のキャラメルに冷凍庫のさつまいもペースト、焼き栗をサンド。・断面ぐちゃぐちゃだけど、バナナとさつまいもとキャラメルの部分がチョーおいしかった♡・残り半分は夜弁だよ♪・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#breakfast#パン#パンやきどころRIKI#サンドウィッチ#サンドイッチ#さつまいもペースト#芋栗#キャラメル#キャラメルバナナ

・さつま芋と栗のキャラメルサンド
・キャベツと豆サラダ
・さやえんどう
・ヨーグルト(焼きバナナ、ハニーナッツ)
・いちご
食べたいものを詰め込んだサンドイッチができたよ~。
切り口可愛くないけど、おいしかった♡
バナナとさつまいもとキャラメルのところが好きだった~。
こってりもったり最高です。
そうそうココナッツファインも入れたんだけど、
あまり感じなかったな。

わーい、今日も朝からお便あり。
バナナです。
なにが要因なんでしょうか。
ヨーグルトかな、と思ってしまうんだけどどうなんだろう。
これキープで!

 

【昼】
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、さやえんどう、里芋、さつま芋、うすあげ)
・豆ごはん
・たけのことふきの佃煮(しいたけ)
・ふきの葉の佃煮(ちりめんじゃこ、かつお節)
・高野豆腐の煮物(さやえんどう)

 

【おやつ】
・いちご
・チョコレート
・サブレ

【夜】
・さつま芋と栗のキャラメルサンド
・いちご

朝食べたのとはまたちょっと違う雰囲気。
ちゃんとココナツファイン感じられたし、
今度はパンのレーズンとりんごのシャキシャキがおいしかった~。