ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

大好きなバナナチーズトースト

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFVRbxSmb3x/

スーリープーのチョコのカンパーニュでバナナチーズトースト。もひとつはシナモンとバナナピーカンナッツのパン、やっぱりおいしー!・ヨーグルトにはメープルシロップに漬けたナッツをどばーっ。これでもか!のグリンピースにも注目です。・今日の徹子の部屋は忘れずに予約してきたよ\(◦´ω`◦)/

・バナナチーズトースト(SURIPU チョコレートのカンパーニュ)
・シナモンとバナナとピーカンナッツのパン(パン工房のら)
・ほうれん草の煮びたし
・さやえんどうとささみ
グリーンピース
・ヨーグルト(メープルシロップナッツ)
・いちご

 

 【昼】
・豆ごはん
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、小松菜、さつま芋、うすあげ)
・鮭のムニエル(ほうれん草、くるみ)
・高野豆腐の煮物(ほうれん草、しいたけ)
・温野菜(玉ねぎ、キャベツ、人参)
・チョコレート
・おせんべい
食後のおやつも忘れずに…て、ダメーッ!

お便あり。
朝トイレ行ったけど出なかったんだった。
ちなみに昨日の夜はヨーグルト食べてない。
ちなみにちなみにヨーグルト以外に毎晩ローハニーも続けてる。


【おやつ】
・いちご
・クッキー

 

【夜】

・お好み焼き(キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、長芋、豚肉)
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、小松菜、さつま芋、うすあげ)
・ヨーグルト(メイプルシロップ)

 ウォーキング&ランニング。
帰宅が遅かったため食後30分ギリって感じだったので、ウォーキング多めで。