ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

鶏のリエットサンド

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFdBbgKGb-j/

リエット、豚より鶏の方がお好み。バケットだけ焼き直してうまー♡な朝ごはんでした!

・鶏のリエットサンド(Bielle)
・えんどう豆
・ポテトサラダ(じゃが芋、人参、玉ねぎ、卵、えんどう豆、大葉)
・ヨーグルトと果物(メープルナッツ、焼きバナナ、りんご)
グリーンピースのスープ

 グリンピースなんでしょうか、グリーンピースなんでしょうか。
文字を打つたびにどっちー?てなります。

【昼】
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、えんどう豆、小松菜、さつま芋)
・鰈のみりん焼き
・温野菜(玉ねぎ、えんどう豆、アスパラ、人参)
・ポテトサラダ(じゃが芋、人参、玉ねぎ、卵、えんどう豆)
・おにぎり(しそひじき)
・いちじくとくるみのカンパーニュ(蜂蜜、ピーナッツバター)
・チョコレート

 

【おやつ】
・チョコレート
・クッキー
・おかき

 

【夜】
・ごはん
・チキンソテー
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、えんどう豆、トマト、きゅうり)
・鰈のみりん焼き
・ほうれん草のおひたし(すりごま)
・ふきとたけのこのの佃煮
・ヨーグルト(メープルシロップ)

お便あり。
雨なのでウォーキングはお休み。
おやつ食べ過ぎだなぁ。
ほんとに我慢のきかない自分よ。