ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

チキンと栗のハニーマスタードサンド

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFnS3KGGb6I/

ツオップのライ麦パンで蜂蜜とマスタードたっぷりのサンド✨・ううううまーい♡・・朝からがっつり食べすぎでおなかいっぱーい!・・#朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#パン#zpof#ツオップ#ライ麦パン#カンパーニュサンド#サンドイッチ#サンドウィッチ#トーストサンド#チキンサンド#ハニーマスタード#暮らし

・チキンと栗のハニーマスタードサンド(大葉、キャベツ、玉ねぎ / ツォップ  ライ麦のカンパーニュ)
・まいたけと玉ねぎの炒め物(さやえんどう、小松菜)
・いちご
・ヨーグルト(焼きバナナ、栗)
・わかめときゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ)
・オニオンスープ

ちょっとだけお便あり。

【昼】

・豆ごはん(しそひじき)
・チキンソテー
・まいたけと玉ねぎの炒め物(さやえんどう、小松菜)
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、さやえんどう、さつま芋、うすあげ)
・いちご
・温野菜(キャベツ、さやえんどう、玉ねぎ、グリーンピース)


【おやつ】
・クッキー
・チョコレート
・ココナッツフレーク

【夜】

・豆腐の納豆かけ(グリーンピース)
・コロッケ
・さやえんどうとしめじの塩麹炒め(玉ねぎ)
・トマト
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、さやえんどう、さつま芋、うすあげ)
・わかめときゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ)
・いちご

晩ごはん前にもおやつ食べちゃいました。
バカみたいな食欲は女の子前なのか?
ここ2か月突然リズムが乱れて把握できなくて困ります。
食べ過ぎ罪悪感からウォーキング&ランニングもしっかりと。

そしてお便あり。