ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

iHerbでお買いもの

アメリカの自然食品化粧品などの通販サイトiHerbでお買いものした荷物が到着。
注文から4日で届きました。
早い~。

前回はチョコが結構割れてたんだけど、今回はスナックさえも割れてなかった。
優秀だ。

 https://www.instagram.com/p/BF3owq1mb0H/

ダークチョコレートにハマりかけてるので、販売期間中に注文しなくては😋のiHerbが届きましたよ~♪・・そして夜ごはん前にヴィーガンチップス開封しちゃいました。やだー、おいしいくて止まらない😍お高いのに!(って、そこかーいw)・#iherb#iherbでお買い物#アイハーブ#個人輸入#自然食品#オーガニック

甘くないチョコなんてチョコじゃない!とダークチョコ否定派だったのですが、
前回注文したEndangered species チョコレートがカカオ72%なのにうまーっ!
で、その後チョコラブ食べたら、甘すぎてあれれ~?てなって、
国内大手のダークチョコ食べたら、前よりは食べられるけどやっぱ甘いチョコ食べたいな、ってなって、
iHerbのチョコレートは暑くなると注文できなくなっちゃうので、
よし今だ!あれこれ注文だ!
と相成りました。

f:id:fumixxxjk:20160526223113j:plain
じゃーん!
チョコラブのダークチョコとよく見かけるヴィヴァーニも買ってみたよ。
楽しみ。
とりあえずカカオ70%台のものを。
Chocolove, エキストラ・ストロング・ダークチョコレート、3.2オンス(90 g)
Vivani, 100% オーガニック・ダークチョコレート、カカオ 71%、 3.5 オンス (100 g)
Endangered Species Chocolate, インテンス・ダークチョコレート、粗びきコーヒー豆入り、 3 オンス (85 g)
細かく砕いたココアニブのカリカリがアクセント。

Endangered Species Chocolate, Natural Dark Chocolate with Hazelnut Toffee, 3 oz (85 g)
ココアニブもエスプレッソビーンズもやや苦みがあるので、
わたしは甘みのあるヘーゼルナッツトフィーのカリカが一番好きかも。
ココアニブ、甘いチョコに入ってたらすっごい好きかもw

Endangered Species Chocolate, ダークチョコレートとエスプレッソビーンズ、 3オンス (85 g)
細かく砕いたエスプレッソビーンズのカリカリがアクセント。

Endangered Species Chocolate, 天然ダークチョコレート、3オンス(85 g)

Endangered Species Chocolate, ナチュラルダークチョコレート, 3 オンス(85 g)

 

お菓子にも手を伸ばしてみました。
最近スナックが食べたくて仕方ないので、
どうせ食べるならちょっとでも身体に悪くないものを、と。
トランス脂肪酸ゼロで気になったのをポチポチっと。f:id:fumixxxjk:20160526223027j:plain

 Earth Balance, Vegan Kettle Chips, Sour Cream & Onion, 5.0 oz (141 g)

おいしい~♪

f:id:fumixxxjk:20160601010338j:plain

サワークリームのパンチは確かに足りないんだけど、
それほどしょっぱくないのが嬉しいガリガリ食べちゃう堅焼き系ヴィーガンポテチ。
Popchips, Sweet Potato Chips, 3.5 oz (99 g)

揚げてもない、焼いてもないチップス。
確かに不思議。
でもこの食感馴染みがない訳ではないような…。

Barbara's Bakery, Snackimals 動物クッキー チョコレートチップ 2.125 oz (60 g)

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)
美味しいと話題のお高いやつ。


f:id:fumixxxjk:20160526223050j:plain
ココナッツオイルにココナッツシュガー、マスタード。
お菓子作り用に、アーモンドパウダーとミューズリー
いつも買い忘れる会社で飲む用のノンカフェインコーヒー。

Bob's Red Mill, ボブズレッドミル, Old Country Style Muesli, 18 oz (510 g)

クッキー用に。
グルテンフリーのものもあったんだけどとりあえずオーソドックスな方をチョイス。
がんがんクッキー作ってます。

Navitas Naturals, ココナッツ シュガー, 16 oz (454 g)
前回買ったものより割安かしら。

Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)
いつも行くスーパーでは小さいサイズしか取り扱ってないみたいで、
いつもちまちま買ってる。

Fun Fresh Foods, ダウド&ロジャーズ 、 グルテンフリーカリフォルニアアーモンドフラワー、 14オンス (396 g)

Jarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル, 16 オンス (454 g)
リピ。
クッキー作ってたらあっという間になくなる。

Annie's Naturals, オーガニック, ホースラディッシュ・マスタード, 9 oz (255 g)

 

 いつものパンティーライナーも。

Natracare, ナチュラルパンティーライナー カーブおりもの用ライナー30枚入り

 

ただいまチョコレートが10%OFFですよ。
わたしもまた買っちゃおうかな。